ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男にオープンドライブの思い出を

f0121480_18174240.jpg今日も娘達は遊びに出掛けた為、CCの出番となった。
先ず向かった場所は、岐阜県土岐市にある仙道敦子の叔母が経営するみくに茶屋
茶屋の前はラベンダー畑になっており、ラベンダー狩りができる。







茶屋の中は、こんな感じで良い雰囲気。
f0121480_18305447.jpg
f0121480_1831694.jpg

冬季限定きのこ鍋定食を頂いた。絶品である。
f0121480_23564730.jpg

次に向かった先は、八王子神社。といっても普通の八王子神社ではない。
f0121480_199232.jpg
f0121480_1993396.jpg
世界一巨大な狛犬が祀ってある八王子神社である。


最後に向かった場所は、恵那市山岡町にある熊谷豆富店。
f0121480_19265325.jpg
駐車場が店の前の1台分しかないため、なかなか店の前には駐車できないが、
今回は運良く駐車でき、CCと一緒に写真におさめることができた。

f0121480_19181679.jpg
店内の雰囲気も良い。
f0121480_19183998.jpg
豆腐も美味しいが、味あげが絶品である。

f0121480_19392678.jpg帰り道、ルージュレッドの
ヘヘのミニバンを眺めながら、CCドライブを楽しんだ。
助手席に長男を乗せてオープンドライブできるまでCCを維持したいが、そうもいかない・・・・

[PR]
by reoreojp | 2009-02-15 19:45 | 307CC⇒308CC