人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20年振りのディズニーランド

金曜の夜、仕事を早く切り上げ、娘達が3年前から切望していた
ディズーランドへ向かった。
長男が産まれたり、留守番する両親の都合がつかなかったり、
家族の誰かが風邪を引くなどして、なかなか行くことが出来なかった。

20年振りのディズニーランド_f0121480_1541088.jpg
開園3時間前に到着し、立体駐車場、車内で仮眠をとった。



20年振りのディズニーランド_f0121480_15411512.jpg

20年振りのディズニーランド_f0121480_15414370.jpg
クリスマスシーズンだけあって、各アトラクションは、
クリスマスバージョンに変わっていた。

20年振りにスペース・マウンテンに乗ったが、古さを感じず最高に楽しかった。
20年経っても子供も大人も楽しめるアトラクションは健在だった。
20年振りのディズニーランド_f0121480_1542567.jpg
2歳の長男は暗闇の中を動く、舟、車、汽車に乗って、泣くことはなかったが固まっていた。
この動かない車が一番気に気に入ったようだった。
20年振りのディズニーランド_f0121480_16231790.jpg
20年振りのディズニーランド_f0121480_16241785.jpg
楽しかったが、開園からエレクトリカルパレード終了までいると疲れますな。
20年前と違って・・・お父さんは疲れたよ。
20年振りのディズニーランド_f0121480_1612357.jpg
20年振りのディズニーランド_f0121480_16121982.jpg
※写真は全て長女が撮影。
by reoreojp | 2010-12-18 16:17 | 気ままに