人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蒸し暑さに耐えられず?

蒸し暑さに耐えられず?_f0121480_20234217.jpg朝5時、蒸し暑い中、キャバリアはんと&シェパードくうちゃんの散歩を終え、リビングの扇風機で涼んでいたところ、外から「フゥ!フゥ!」大きな鼻息?が聞こえてきた。
外に出てみると鼻息の正体はくうちゃんで、くちゃんの見つめる先を見ると穴から・・・・




蒸し暑さに耐えられず?_f0121480_20265327.jpg
ヒキガエルである。こんな間近で見たのは何十年ぶりだろう。穴から出る瞬間を撮りたかったのだが、カメラを取りに行く間に出てしまった。
蒸し暑さに耐えられず?_f0121480_20333836.jpg
跳ねることはなく、一歩一歩のそのそと前進・・・
蒸し暑さに耐えられず?_f0121480_20335772.jpg
その跡を追うくうちゃん。吠えもせず、手を出すこともなくヒキガエルを追うくうちゃんであった。
今日は今年一番の蒸し暑さだった。土の中なんて蒸し風呂だろうな。
by reoreojp | 2008-07-05 20:50 | どうぶつ