人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もクリスマスがやってくる♪(長女作)

先日、私の祖父母が某有名な会社の社長さんの家の前をたまたま通ると・・・
今年もクリスマスがやってくる♪(長女作)_f0121480_19401857.jpg





家全体がキラキラ光るイルミネーションになっているのを見て感動して帰ってきました。
話を聞いて私もイルミネーションが見てみたくなり、パパに連れて行ってもらいました。
今年もクリスマスがやってくる♪(長女作)_f0121480_21345984.jpg
見た瞬間…「わぁ!!!」とびっくりし、口を開けて見ていました。
観光客もたくさん来ていて、家の前で写真を撮ったりして盛り上がっている様子でした。
イルミネーションは、毎年変わっているそうです。初めて見たので、凄く感動しました。
ちっちゃい子供も大人も「綺麗だね★」「あのサンタクロース可愛い♥」など、
賑やかでした。また、行きたいなー♪
今年もクリスマスがやってくる♪(長女作)_f0121480_21352349.jpg

今年もクリスマスがやってくる♪(長女作)_f0121480_2135892.jpg

今年もクリスマスがやってくる♪(長女作)_f0121480_21353473.jpg
今年もクリスマスがやってくる♪(長女作)_f0121480_213543100.jpg

by reoreojp | 2008-11-24 21:44 | 気ままに