ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:どうぶつ( 10 )

帰国後の変化①

海外出張1ヶ月。

帰国すると Feline が増えていた。
f0121480_1441964.jpg
出張前に嫁がマンチカンを見に行くと言っていたが、まさか買うとは・・・

たれ耳のマンチカン。名前は『モモ』。

ぴのと仲良しのようだ。

[PR]
by reoreojp | 2012-03-13 14:16 | どうぶつ

蒸し暑さに耐えられず?

f0121480_20234217.jpg朝5時、蒸し暑い中、キャバリアはんと&シェパードくうちゃんの散歩を終え、リビングの扇風機で涼んでいたところ、外から「フゥ!フゥ!」大きな鼻息?が聞こえてきた。
外に出てみると鼻息の正体はくうちゃんで、くちゃんの見つめる先を見ると穴から・・・・

つづき
[PR]
by reoreojp | 2008-07-05 20:50 | どうぶつ
f0121480_10522116.jpg深山楓鳥


つづきを読む
[PR]
by reoreojp | 2008-02-23 23:57 | どうぶつ
愛猫みるく。
f0121480_20404639.jpg
みるくは祖母が洗濯を干している間に脱走する。
そこから約1時間程はお散歩♪だが、野良猫に見つかると
逃走!(笑)
でも、今回は野良猫にも見つからずブラブラ♪ 
約2時間半は散歩をしていた。
そこで、散歩中のみるくを見かけた。そっと、写真をカシャカシャ。
こっちで写真撮ってることをみるくは知らず…。
[PR]
by reoreojp | 2008-01-27 10:23 | どうぶつ

407SWで帰省 Part2

2年ほど前に、コンビニのないド田舎の実家から15分程の距離に、
巨大ショッピングセンターができた。
そこに隣接するペットショップには、色んな動物がいて面白い。
昨年10月に「天才志村どうぶつえん」で、カギを開けるオウムが
紹介されたペットショップ。
実家に5日間滞在したが、内3日間、このペットショップに遊びに行った。
なんとダチョウを入荷していた!だれが買うんや???
昨年から目をつけていた白フクロウが、まだ売れず期間限定で
10万円引きで売られていた。欲しい。
f0121480_22265240.jpg
写真中央に離し飼いされている白いオウムが
志村どうぶつえんで紹介されたオウム。
ちなみに、もう1羽オウムが離し飼いされている。
[PR]
by reoreojp | 2008-01-01 19:09 | どうぶつ
私、自満の「おねだりミルク♥」。ミルクは、おやすみしてしばらくしてから寝ている姿をこっそり覗きに行くと…。手がクロスしている。夢でも見てるの?と、思いながらも手を放そうとすると怒られながらもずっとミルクを見つめ、15分近くたつと…今度は、しっぽをふり始めやっぱり夢?と思うともう寝れなくなったか。真横にある大きな机の上でお腹を見せ始める。と言う事は…お腹をさっすって欲しいのか!さすると牙をむかれ、かみつかれ、手は真っ赤にはれ絆創膏を貼り続けました。
「ミルク嫌がらせしてごめんなさーい」
f0121480_20411069.jpg

[PR]
by reoreojp | 2007-09-22 20:35 | どうぶつ

近所のアヒル

欲しい。
f0121480_2352569.jpg

[PR]
by reoreojp | 2007-09-15 13:09 | どうぶつ

ぴのの相棒

ハントを引き取ったペットショップには
こんなチワワもいました。
この子も愛嬌あって良かったのですが、
値段が・・・・f0121480_2242985.jpg
[PR]
by reoreojp | 2007-09-05 22:04 | どうぶつ
自己紹介します!私ミックス猫のミルク♀。
f0121480_23131942.jpg

僕は、ミックス犬のくう♂。宜しくお願いします!!
f0121480_23155584.jpg


More
[PR]
by reoreojp | 2007-07-07 22:41 | どうぶつ

My family

f0121480_21564937.jpg

我が家で一番古株ペットのインコ。
るる♂(青色)と一番新顔の、あかね♀(黄色)です♪
一番奥に見える赤い車は、愛車のCC S16!
[PR]
by reoreojp | 2007-01-04 22:06 | どうぶつ