ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日

4/22産まれて1年が経ちました。
薄手の服を2着プレゼントし、
Mini st○pのダブルベリーパフェを
舐めさせてあげました。
f0121480_23581413.jpg

[PR]
by reoreojp | 2007-04-22 23:58 | チワワぴの

NEW MINI COOPER S 試乗

207GTより先に同エンジンを積むCOOPER Sに乗っちゃいました!
f0121480_21184348.jpg

率直に言って、楽しいですね!この車!乗らず知らずでした。
こんな楽しい車があるとは・・・
出足GOOD! シフトストロークGOOD! 早い!軽い!
急な坂道もビューンと飛ぶように登って行きます!
CCS16は坂道発進の時点で苦しいです・・・重い。
今まで所有していた外車はフィアット プントHGTアバルトとプジョー307SWで
プントに関してはデザインに一目惚れで試乗せず、他の車とも比較せず買っちゃいました。プジョーに関しても他社と比較なし。
NEW MINI欲しいけど(買うならSのサンルーフ付きor09年には出るはずのSのオープン)狭いんですよね。ダッシュボードの圧迫感。小さなフロントガラス。4人乗りだし。Bセグメントだから仕方ないのですが。嫁はシートの背もたれが体に合わず痛いらしいし。
今のCC、5人乗れず家族からクレームがある状態なので、CCより狭くなるのは、もってのほか・・・
来週あたり、207GTに試乗してMINIと比較します。
デザインはNEW MINIの方が好きです。
次期購入有力候補の308は好きなデザイン(207、MC後307、407のイイとこ取り?)ですが、いつか出る308CC が307CCのお尻より魅力的な
お尻じゃないと買い替えないでしょう!
それ以前に407並に大きくなるからNGか。
試乗を終え、307CCに乗ったら妙に落ち付き、変な感覚でした。
シートが良いし、ダッシュボード、運転席周りは、解放感・一体感がある作りで安らげる。
やっぱり307CCがイイや!
[PR]
by reoreojp | 2007-04-22 21:48 | 試乗

お風呂 大好き!

近所の♂犬2匹と遊んで、ヨダレをいっぱい付けられたので
お風呂に入りました。f0121480_22531588.jpg

More
[PR]
by reoreojp | 2007-04-21 22:54 | チワワぴの
今日は今年初のワラビ採りに岐阜県恵那市蛭川村の笠置山へ行きました...が、
まだ早かったのか全然採れず、予定を変更して「芝桜の里」へ。
f0121480_21574830.jpg


More
[PR]
by reoreojp | 2007-04-15 22:01 | ドライブ

ぴのと伊那へ

「ぴの!」呼び声に耳を傾けず、木曽駒ヶ岳を見つめる ぴの
f0121480_2281085.jpg


More
[PR]
by reoreojp | 2007-04-08 22:19 | チワワぴの

韓国のお土産

似合いますか?
f0121480_2239746.jpg


More
[PR]
by reoreojp | 2007-04-07 10:00 | チワワぴの