ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

気ままにドライブ再始動

f0121480_19414135.jpg
嫁が体調不良で休日は家で過ごすことが多かった2ヵ月であったが、
嫁が元気になってきたので、久々にCCをオープンにして愛知牧場へ。

つづき
[PR]
by reoreojp | 2008-03-30 19:42 | ドライブ
子供達が春休みになった。当方、共働きのため、
子供の面倒は嫁の両親にみてもらっている。
犬の散歩に関しては、昼と夕方にお願いしている。
毎日申し訳ないので、近場ではあるが、
淡路島旅行をプレゼントした。
金曜の朝7時からトゥーランで嫁の両親と子供の4人で行き
本日土曜の18時に戻ってきた。
渦潮、道頓堀、伊賀忍者村を見てきて大満足した様子。
長女からのお土産は・・・・

つづき
[PR]
by reoreojp | 2008-03-29 21:13 | 気ままに
f0121480_2039859.jpg
低走行の極上車?

つづき
[PR]
by reoreojp | 2008-03-26 21:00 | 試乗

はんとの胸毛

f0121480_19435637.jpg
悲しい顔のはんと。理由は、最近歩きながらオシッコするので、お腹がオシッコまみれになり、ホースの水でお腹を洗ったため。

つづき
[PR]
by reoreojp | 2008-03-23 19:57 | キャバリアはんと
f0121480_2353187.jpg
商談を終え?駐車場に戻ると、ディーラーに来た時はホンダライフがとまっていた場所に407セダンが。407が並んだのは初めて。
Part2につづく・・・・
[PR]
by reoreojp | 2008-03-22 23:08 | 試乗

f0121480_20365596.jpg
まだ寝ていた朝10時に携帯の留守電にあるディーラーのメッセージが。
10時30に起床してメッセージを聞くと
「○○ではありませんが、面白い車が入ってきます!また電話します。」
お!あれだな。買わないと分かっていながら、案内だけはするとは
好感がもてる営業さんだな。
嫁に留守電のことを話すと「いい加減にしてよ!買わないからね!」
買わないって!と返事して、嫁と嫁の母親と長女の4人で
久々のショッピングへ。


つづき
[PR]
by reoreojp | 2008-03-20 21:25 | 気ままに

諸事情により遠出できず

家にいる時間が長くなった。
家の掃除と犬3匹の散歩で休日は終わり。
5月までこんな生活がつづく・・・・
今日は半袖でもよいくらい暖かかった。
ぴのも気持ち良さそうだ。
f0121480_22225239.jpg


つづき
[PR]
by reoreojp | 2008-03-16 22:34 | 気ままに