ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0121480_1914848.jpgC4ピカソの限定車、買わないと営業に言っているものの、営業が見に来て欲しいと言うので、長女と2人で見に行こうと出掛けるところに、嫁の妹から電話が。
車がエンストして動かないので迎えに来て欲しいとのこと。
自宅から一時間ほど離れた農村地帯からのSOSであった。

妹+子供2人を迎えに行き、レッカー車によって運ばれるエンストした車のあとを追い、名古屋の整備工場へ。
エンストの原因は、ファンベルトの切断によるもの。
40分で修理は完了したが、時刻は16時過ぎ。3匹の犬の散歩があることから、限定ピカソの拝見は断念・・・やっぱり縁がないんだろうな。
散歩を終え、一年ぶりに妹親子と外食。熱狂的な阪神ファンのオヤジが経営するうどん屋で『ころきし』を食べて今日の一日は終わった。
[PR]
by reoreojp | 2008-07-27 19:28 | 気ままに

ラスト1台

f0121480_23133283.jpgディーラーから1台売れたと連絡が。買う人いるんですね〜。
ラスト1台・・・307SWローランギャロス、307CC S16もそうでした・・・
[PR]
by reoreojp | 2008-07-24 23:19 | Picasso⇒807⇒Picasso⇒
f0121480_21405435.jpg 嫁+娘+実家広島の母親の計5人で長野山梨旅行。
朝8時半、中央道に乗る。1日目の予定は車山高原での宿泊が決まっているのみで、他の行き先は未定。初めに清里に行くべきか、霧ヶ峰に行くべきか・・・諏訪湖が見えてきても決まらず。とりあえず、小淵沢インターを目指す。
小淵沢を降りるとアイスクリーム工場シャトレーゼの案内板が。
アイス大好きの次女は行く気満々・・・
一路、シャトレーゼへ。
ここは工場見学とアイス(市販品と同サイズ)の試食が無料で楽しめる。工場内は撮影禁止。
次女はアイスクリームを4個も試食・・・・腹壊すぞ。
5個目を手に取りそうになる次女の手を引っぱり、車山へ。


つづき
[PR]
by reoreojp | 2008-07-23 23:02 | ドライブ

タイミング悪過ぎ!

f0121480_2114194.jpg
3連休、長野旅行なんだよな。電話はいつも運転中や携帯をたまたま持っていない時だし。C4ピカソとは赤い糸は結ばれていないのか・・・・
今回の限定車、昨年、先行限定販売された399万円の限定車に比べたら、
魅力は薄いな。値上げしてるし。ユーロ高だから仕方ないか・・・・
[PR]
by reoreojp | 2008-07-18 21:22 | Picasso⇒807⇒Picasso⇒

蒸し暑さに耐えられず?

f0121480_20234217.jpg朝5時、蒸し暑い中、キャバリアはんと&シェパードくうちゃんの散歩を終え、リビングの扇風機で涼んでいたところ、外から「フゥ!フゥ!」大きな鼻息?が聞こえてきた。
外に出てみると鼻息の正体はくうちゃんで、くちゃんの見つめる先を見ると穴から・・・・

つづき
[PR]
by reoreojp | 2008-07-05 20:50 | どうぶつ