ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

f0121480_2042748.gif
来月の初回車検、2万円引きだ~!ラッキー!
と思ったら・・・

つづき
[PR]
by reoreojp | 2010-10-29 20:51 | 407SW2.2⇒407SW3.0

f0121480_1623254.jpg
納車から今日で丁度2年11ヶ月。

f0121480_1631845.jpg
そして、娘の部活の送迎で丁度40000kmに。
納車から1ヵ月以内に、二度もプジョーアシスタンスの世話になった
ハズレ車両?かと思ったら、以降、ノントラブルである。
足回りは、よりしなやかになり、手放したくない車になった。
でも乗りたい車はたくさんある・・・。
[PR]
by reoreojp | 2010-10-23 16:09 | 407SW2.2⇒407SW3.0
f0121480_20403040.gif
来月、車検!グッドタイミング!
走行距離が間もなく4万kmになり、交換が必要な部品も多数控えていると思われるだけに、
この2万円サポートは有り難い!
[PR]
by reoreojp | 2010-10-22 20:59 | 407SW2.2⇒407SW3.0
長男がチャイルドシートを嫌がるようになったため、
ジュニアシートを用意することにした。
安全面からバケットタイプの購入を検討していたが、
嫁から「絶対嫌がるし、使わない時は大きくて邪魔だから
お尻だけのにしてよ!」と言うので、渋々従うことにした。
チャイルドシートの色はは307CCのバビロンレッドに合わせて
チェリータルトにしたが、ジュニアシートの色は307CC亡き今、
ピカソの外装の金色と内装のイエローストーンに合わせて、
イエローにすることにした。
長男に大人しく座ってもらうためには低反発クッションが必須で、
シートベルトが首にかからないように、座面は高い方が望ましく、
さらに色はイエローとなると、㈱シーエー産商
このジュニアシートしかなかった。f0121480_1771331.jpg


つづき
[PR]
by reoreojp | 2010-10-11 14:13 | Picasso⇒807⇒Picasso⇒

C4ピカソの限定車

f0121480_20495075.jpg
20台限定 399万円のローンチパッケージ。
車検前に手放す方が多いようだ。
今月に入って5台がGoo World に登録された。
定期的にチェックしていたが、上記を含め10台ほど手放されている。
理由は何だろう?
私と同じ理由かな・・・
[PR]
by reoreojp | 2010-10-06 20:52 | Picasso⇒807⇒Picasso⇒
休日なのに珍しく早起きした嫁。
赤蕎麦の花を見に行くと言い出す。
土曜の朝くらいゆっくりしたいが、
日曜の天気予報は雨ということもあり、
嫁の要望に応えることにした。
娘を部活に送りがてらということもあり、
いつもと違うインターから高速に乗ることになった。
インターまでの道中、対向車線からノチオラのピカソが。
すれ違う直前までピカソだと分からなかった・・・
f0121480_1941831.jpg
参考画像:ノチオラ

つづき
[PR]
by reoreojp | 2010-10-02 16:57 | Picasso⇒807⇒Picasso⇒