人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン

第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_191646.jpg
イチゴ狩りを終え、 国道1号で沼津方面へ約1.5時間。136号線沿いにある洋食屋Berneseへ。Blueforceさんがこの日のために調べてくれた犬OKのレストランである。店内の写真を撮るのを忘れていたので、店内と料理はBlueforceさんのブログを参照あれ。ランチ時間2分前に店内に入り、家族4人、山形牛ステーキランチ¥980をオーダー。値段の割にボリュームもあり、かつ味もGOOD!!
また来店したいと思った。
ステーキソースのニンニク臭さ満開の状態で、Blueforceさんの秘密のドッグランがある十国峠へ。




第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_19302364.jpg
峠から見える景色は晴れているのだが、こちらは雪・・・
晴れていれば富士山も見えて絶景だったのだが、次回のお楽しみということで。
第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_19333417.jpg
リード無しで芝生を走り回るふうちゃん。うちの犬はリード無しでは戻ってきそうにないので、飼い主も一緒に走り回る。
第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_19354220.jpg
今回、はんとも連れて来ていた。イチゴ狩りには不参加だったので、ここでおもいっきり遊ばせてやろうと思っていたのだが、雪が本降りに・・・・
第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_19403479.jpg
ここでもぴのは、Blueforceさんにまとわりつく。
第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_19424020.jpg
走り回る中、やっと4匹カメラにおさめることが出来た。
第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_19454787.jpg
ふうちゃんが見つめる先は・・・・
第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_19464233.jpg
Blueforceさん。
第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_1947288.jpg
撤収。
第2回チワオフ開催!Part2:十国峠ドッグラン_f0121480_1951473.jpg
峠の下りは、樹氷の世界が広がっていた。写真では、美しさが全然伝わらないが、CCのテールランプと真っ白の樹氷のバランスが見事で、見とれながら下って行き、第2回チワオフは終了した。第3回はお台場。Blueforceさん、これからも宜しくお願いします。
by reoreojp | 2008-01-13 14:00 | ドライブ