人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロンチー「 ぴの 」です。


by reoreojp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

阪神ファンではありませんが・・・・

阪神ファンではありませんが・・・・_f0121480_1914848.jpgC4ピカソの限定車、買わないと営業に言っているものの、営業が見に来て欲しいと言うので、長女と2人で見に行こうと出掛けるところに、嫁の妹から電話が。
車がエンストして動かないので迎えに来て欲しいとのこと。
自宅から一時間ほど離れた農村地帯からのSOSであった。

妹+子供2人を迎えに行き、レッカー車によって運ばれるエンストした車のあとを追い、名古屋の整備工場へ。
エンストの原因は、ファンベルトの切断によるもの。
40分で修理は完了したが、時刻は16時過ぎ。3匹の犬の散歩があることから、限定ピカソの拝見は断念・・・やっぱり縁がないんだろうな。
散歩を終え、一年ぶりに妹親子と外食。熱狂的な阪神ファンのオヤジが経営するうどん屋で『ころきし』を食べて今日の一日は終わった。
by reoreojp | 2008-07-27 19:28 | 気ままに